幻のパン屋さんを求めて

こんにちは。そしてはじめまして。

こがねのみりょくをつたえ隊メンバー2人目のハラナガです! 

5月に入り、世の中はGW。 

 

GW!!!

 

過ごし方はそれぞれ違っても

充実したGWにしましょうね。(自分に言い聞かせています)

さて、今回も魅力を伝えていきますよ〜♪

 

パン1つ40円。幻のパン屋さんって? 

 

早朝から開店し、売り切れ次第(朝8〜9時頃)終了。

日中にはもうお店が閉まっちゃっている。

という幻のパン屋があるそう。

 

小倉北区黄金1丁目

路地と路地の間の細長いビルに「虎家のパン」という看板が。

 

んん、空いてるかな?と覗くとシャッターが閉まってる...?

ちょうど訪れた日は、お休みですの張り紙が。

 

f:id:koganemati:20160501104303j:plain

 

(悲しそうなエダミツ)

またリベンジしましょう。

  

気を取り直してこがね市場をぶらぶらすると

横目にお花屋さんが。

よく見ると

 

f:id:koganemati:20160501104605j:plain

 

素敵です。

とても伝わってきますね...

他のお花にもそれぞれ一言書いてありました。

なんともお茶目なお花屋さん。

 

みなさんもこがね市場に行った際には

ぜひ、探してみてくださいね。

 

今日はこのへんで!良きGWを!

 

(記事:ハラナガ)