幻のパン屋さんがついに!?!?

楽しく会議!の前に...

 

こんにちは!お久しぶりです!

張り切って更新していきますよ〜〜!

 

実は私たち、こがね市場と関わりの深い方々と

こがねまちを活性化するためのアイデア出しをしよう!という会に

誘っていただき、7月4日に参加してきました!

場所は、前回の記事にも出ていたこがねカレーです。

 

雨上がりのこがね市場もいいなあ

f:id:koganemati:20160705000215j:plain

と歩きながらシミジミしていると、隣でエダミツが騒ぎ出しました。

 

何事かと思うと、聞いて見て驚き!!!!

朝5時半から営業し、朝8時半頃には売り切れて終了する幻のパン屋さん、

虎家のパン があいている!!!! 

f:id:koganemati:20160705000741j:plain

 この時の時刻は午後4時ごろ...

店主?のおばちゃんによると 、

こんな時間まで開いているのは1年に1回あるかないかくらい...とのこと。

かなりラッキー!!はっぴー!!ついてる!!

f:id:koganemati:20160705002116j:plain

ふなっしー妖怪ウォッチなど、流行りのキャラクターたちがいっぱい。

手書きならではのかわいさですね。

お子さんが書いたのでしょうか?

f:id:koganemati:20160705002828j:plainこれはアンドーナツです。(カレーパンとドーナツは売り切れでした)

5個入りでも200円...安すぎる...そしていい匂いもします!

1個(40円)からでも購入できます!お財布にとても嬉しいですね!!

 

食べてみると、もちもちした食感の中にあんこの甘みが広がります。

なんだか懐かしい味がして美味しかったです!

 

次はぜひ出来立てを食べてみたいものです。(早起き頑張ります)

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね!

 

こがねまち会議についてはまた次回報告します♪

お楽しみに!

 

(記事:ハラナガ)