こがねのみりょくをつたえ隊 始動開始!

こんにちは。

『こがねまちをあるく。』

本日からスタートです!

 

福岡県北九州市小倉北区

 

小倉駅から歩いて30分。

バスで10分。

距離にして2000メートル。

  

モノレール沿いから少しはずれたところ。

ここに黄金市場はあります。

 

f:id:koganemati:20160406150833j:plain

 

アーケード街に足を踏み入れると、すぐにこの愛らしいわんちゃんに迎え入れられます。

 

f:id:koganemati:20160406203731j:plain

 

みなさんご存知でしたか?

 

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁

 

自己紹介が遅れました。。。

わたくし、黄金市場のみりょくに惚れ込んだ女子大生"エダミツ"です。

 

たまたま訪れた黄金市場。

でも、一度足を踏み入れてしまったら2度、3度…

なんども通いたくなる市場へ。。。

 

行くたび行くたびに、新しい発見があります!!

 

これから、そんな黄金町の魅力を

 "こがねのみりょくをつたえ隊" のメンバーとしてお伝えしていきます!

 

みなさんも絶対に行きたくなる!はず。

 

今日はこのへんで〜

次回、お楽しみに〜♪ 

(記事:エダミツ)