優しさ溢れるパン屋さん

こんにちは。

半袖で夏を先取りした結果、風邪をひきました。エダミツです。
 
気温差が激しいので、みなさんも風邪には充分に気をつけてくださいね。
アドバイスとしては、上着を持って外出されることですかね〜(笑).
 
そんな中ではありますが、
先日学校帰りにフラッと黄金市場に寄ってきました!
 
 

自称パン屋さん研究家がオススメするパン屋さん

 
パン屋さんに優しさ?と思う方もいらっしゃると思いますが…
あったんです!
 

f:id:koganemati:20160513140446j:plain

 
ほら(笑)
丁寧に荷物を置く机を置いてくれているんですよ。
優しい。。。
ぬくもり溢れるパン屋さんです!
 
このパン屋さんの名前は、
 
パン工房 pico
 
f:id:koganemati:20160513140351j:image
 
店内は広くないのですが、
パンの種類は豊富です。
 
f:id:koganemati:20160513140352j:image
 
また、珍しい種類のパンが多い。

その中にも、なんか懐かしいパンもあるんです。
黒糖蒸しパン!
なんか懐かしくないですか?(笑)
 
《自称パン屋さん研究家のエダミツは、興奮がとまりませんでした。》
 
またまた、、
パンだけじゃないんです!
 

f:id:koganemati:20160512173513j:plain

 
クッキーも売られているんですよ。
しかも、これまた種類豊富。
 
素晴らしい☆
 
f:id:koganemati:20160513140354j:image
 
ハラナガ氏もこの満面の笑み。
 
 
ただ1つ問題があるんです!
 
これだけあると、選ぶのに悩んで仕方がない!(笑)

たくさんのパンと睨めっこした結果…
ドライフルーツのブリオッシュ ¥100円
を購入。
 
美味しそうなパンを目の前に、
写真を撮るのを忘れてすぐに食べちゃいました!
スミマセン(^^;;
 
みなさんもぜひ "パン工房 pico" 探してみてくださーい!
 
 
ではでは、今日はこのへんで!
 
(記事:エダミツ)