こがねまち新名物誕生!

みなさん、こんにちは。
今日は久しぶりの更新です!


6月1日水曜日(晴れ)、学校帰りにこがねまちにお邪魔してきました。
この日はなんと、新しいお店がオープンしていました!
その名も…

こがねカレー

f:id:koganemati:20160603211813j:plain


開店初日から15時頃には完売していました!
恐るべしこがねカレー。

この日は、お昼ご飯もしっかり食べていたので、
「また今度食べに来よう!今日は甘いものでも買って帰ろうかな〜」
と立ち去ろうとしたのですが、、、

『少しだけ残ってるから、特別に食べて行って!若いから全然たべれるでしょ!(笑)』
と言うオーナーのお計らいにより少しだけ試食させて頂きました!!

f:id:koganemati:20160603211818j:plain

少しなのかという量ですが。。。(笑)

食べ始めると、どんどんスプーンが進んでしまうんです!

カレーの入っている器は、金属の器でなんだかレトロな感じがオシャレでgoodです!

ビーフカレーはシンプルなものですが、
無駄に野菜が入ってない分、口にスッと入ってきてのどごしがとてもよく食べやすかったです。

どんどんスプーンが口へ運ばれていった結果、、、

あっという間に完食してしまいました。

恐るべし 私 。

いえいえ、

恐るべし  こがねカレー  です。

おいしく頂きました。
ありがとうございました☆


場所は、うどん屋久兵衛を道路に挟んだところ、
あるいは、だるまというお団子屋さんの目の前にあります。
11時オープンです。

皆さんもぜひお立ち寄りくださーい!
3時のおやつでも全然いけちゃいます!(笑)


今日はこのへんで〜!
今週末はこがねまちに行ってみてくださいね〜♪

<<よろしければ、コメントもお待ちしております!>>


(記事:エダミツ)